節分まえに。

冬と春を(昔は旧暦では新年)分ける「節分」が明日です。

季節の上では(とニュースでよく言われますが)春でも
まだまだ寒い時期ですね。

旧暦の新年になって改めて
今後の展覧会の予定です。

ここに書く事で、自分に「喝!

まずは、今月の企画展です。

アートスペースカフェパパ

寄木細工と染色二人展
2/18(火)〜2/23(日)

cafeDM.jpg


来月の3月は 春の恒例と言ってもいいかな〜
(通算で8回目です)
〜春の風に誘われて〜
 個展です。
dm楽今日
dm宛名面

3/3(月)〜3/28(金)土日休み。

楽今日(らくきょう)喫茶+画廊



7/7(月)〜7/13(日)

第11回 和のコラボレーション

三思展(さんしてん) 
それぞれの思いを作品に託す

今年も京橋のギャラリーくぼたで開催します。





8月中旬 第21回・・・になります!!!
「橙(とう)の会」

豚もおだてりゃ木に登る=木+登
グループ展です。

文京シビックセンター


8月末 
アートスペース・カフェパパ企画
クリエイターによるポストカード展


10月 末頃
新正工芸会公募展 
東京展(上野・都美術館)
11月 初旬
京都展(私立美術館・別館)


12月
クリスマス・クラフト展


さて、来週から申告の準備をぼちぼとと・・・。
今月は、1年に1回のメンテナンスや、
3ヶ月に1回のメンテナンスの予定があります。
(経過観察ともいいますが、薬は処方)

制作仕事をしながら、展覧会の搬入準備も〜
健康第一で、乗り切りたいと願っています。

最後の写真は 癒しの〜外猫一家〜

昼寝中です。

出窓の下の箱が定位置になってます。
猫一家





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

管理人・デコ

Author:管理人・デコ
ようこそ!アクセスありがとうございます。

旧HP 藍染め・草木染ひまわり工房のブログです。
閲覧は2015年2月末まで可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30