三越パフォーマンスと あしながお礼

三思展さんしてん(毎年7月恒例の展示会)
のメンバーの一人の

AGASHIさんは 

こちらの書道部を指導されています。

都立深川高校 書道部

明日 3月29日火曜日  

日本橋三越本店で

書のパフォーマンスが行われるそうです。

(都立深川高校書道部HPより)

書

お近くの方 ご興味あります方は どうぞ~!



そして、アートスペースカフェパパ企画の

あしながチャリティ バザーでご協力を

いただきました皆さま ありがとうございました。



集計のご報告は カフェパパさんHPから

または カフェママさんのブログから

後ほど発表されると思います。


私個人では 昨年よりも少しですが
多く貢献することができました。

パノラマサイズの額絵は おかげさまで完売!

羊毛フェルトも小物も幾つか 嫁入りでした。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

管理人・デコ

Author:管理人・デコ
ようこそ!アクセスありがとうございます。

旧HP 藍染め・草木染ひまわり工房のブログです。
閲覧は2015年2月末まで可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -