八千代よみうりに掲載。

本日の「八千代よみうり」の展覧会情報に

来月の楽今日の展示会が掲載されました。

八千代1ー
八千代2ー
八千代3

楽DM1
楽DM2




現在 アートスペース・カフェパパ

開催中の
TEXTILE展〜タペストリー〜
ともに

3月11日までカフェの時間帯は
延長展示がご覧いただけます。

定休日やカフェがご利用できない日も
ありますのでご確認の上お出かけください。

textile展


お時間あります方 お近くの方は
ご都合がよろしかったら お越しください。

TEXTILE展〜vol.2

アートスペース・カフェパパ企画

TEXTILE展〜タペストリ〜vol.2

本日 搬入展示をしてきました。

2:21-2
2:21-1

今年は 8名参加です。

2:21搬入

お近くの方、
お時間ご都合がよろしかったら
お越しください!

textile展


追 記

8人目の方の作品も揃いました。

カフェパパさんのBlogから。

すみだ北斎美術館。

20170215113343.jpg

昨年の秋?冬にオープン。

すみだ北斎美術館

ニュースは聞いていました。

なかなか行けなかったのです。

今日は久しぶりに
「お上りさん」でした。

20170215113453.jpg
20170215113427.jpg

昔、この近くに10年あまり
通勤していました。

北斎通りがあることは
知っていました。

津軽藩上屋敷があったことは
知りませんでした。

常設展示も拝見して
いろいろ面白かったです。

20170215114206.jpg
20170215113532.jpg

春うらら

2:11梅

記録的な大雪のニュースが流れています。

被害の少ないことを祈ります。


関東、千葉は おかげさまで・・・

風は強いですが(年々感じます)

晴れています。


花粉症の方々には 悩ましい季節到来。


ご近所の 庭先の白梅が満開です。

蕗の薹

先ほど 蕗の薹「初物」収穫です。

もう如月も半ば〜早いな。

「橙の会」延期。

楽DM

3月20日から予定していました

「橙の会」が会場確保の問題で
(なんで今ごろ???)
残念ですが 延期となりました。


同じく3月予定の楽今日のDMには

記載しています。右下部分。



楽DM2


え〜 すでに都内の染料店や

楽今日、カフェパパさんにも配布・・・

仕方がないですね。



取り急ぎお知らせまで・・・

よろしくお願いいたします。

制作中です。

2:7型彫



節分。

節分2

ご近所の神社です。

つい先日「どんと焼き」が済んだな〜

と思っていたら、もう節分です。

『豆』まきならぬ『お菓子』まき

子供たち(こんなに ご近所にいた?)が

とても喜んでいました。

節分1

プロフィール

管理人・デコ

Author:管理人・デコ
ようこそ!アクセスありがとうございます。

旧HP 藍染め・草木染ひまわり工房のブログです。
閲覧は2015年2月末まで可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -