猿さり・鳥クルか〜

今年も 残り少なくなりました。

お陰様で この一年間
(1月に大腸内視鏡を初体験)

大きな病気もなく 

怪我、事故もなく

ここまできました。

12:18猫3



いろいろな展覧会も 

なんとか予定通りに開催。

全て無事お開きとなりました。

12:18猫2



企画展の画廊、ギャラリー 

お誘いいただきました方々

グループ展の参加メンバー

お世話さまでした。

ありがとうございました。


そしてお越しいただきました
皆さまに 感謝です。

12:18猫1

  来年の予定

詳しいことは、会期が近づきましたら
また お知らせいたします。

2/22〜2/26 

アートスペース・カフェパパ企画
 3月延長展示あり。

 TEXTILE展タペストリーvol.2 


3/1〜3/31 
勝田台 楽今日
〜春の風に誘われて〜
 染色個展、展示と販売。
 土日お休み。祝日オープン。



3/20(祝・月)〜26(日)
 22回「橙の会」展示。
 文京シビックセンター1A



5/29(月)
千葉市 5つの銅貨 
 夢マーケットおぐら


7/17〜7/22 
第14回 三思展
 日本橋 小津和紙ギャラリー


8月末
クリエイターによる ポストカード展 vol.11
 アートスペースカフェパパ企画 


第67回 (千葉)県展


10/8〜10/14
第72回 新匠工芸回展              
 東京展 上野・都美術館 

・・・etc

皆さまも 良い年の瀬 新年を!



大掃除がなかなか進まず 

小掃除?!をぼちぼちの日々です。



 

X'mas展・お礼

おかげさまで X'masアートクラフト展

お天気にも恵まれ 無事にお開きです。



お越しいただきました皆さま

参加したクリエイターの皆さま

この場と機会をいただきました

アートスペース・カフェパパのパパ&ママさん

ありがとうございました!



今年の私の 展示会はこれで全て終了です。


写真は 打ち上げの「お茶会」から。

20161218163906.jpg


1年に1回 いただきます〜の

あの横山のケーキです。

20161218163824.jpg



今回(私の運はいつも)中くらい?!
だと思っていますが
珍しく「1」番のケーキ選びでした。

終わり良ければ 全て良し!かな。

X'masアートクラフト展

おかげさまで 船橋Gヘイロクの

袋物展は 無事お開きとなりました!


こちらでのお礼が遅くなりました〜


先ほどアートスペースカフェパパ企画

X'masアートクラフト展 vol.10

に 搬入展示してきました。

会場風景を少しアップします。

20161215111141*
20161215111100.jpg
20161215110849.jpg
20161215111349.jpg
20161215113341.jpg
20161215113417.jpg

カフェパパのDMも念のため!
HPクリスマス

今年は例年以上に 
バラエティーに富んだ
作品が 並んでいます。

10回目の記念として
カフェママさんセレクトの
品々も並んでいます。

お時間があります方 お近くの方
ご都合がよろしければ
ぜひ いらしてください。

私は17日の土曜日が 会場お当番です。



袋物展・会場風景。

船橋の

ギャラリーヘイロク企画

袋物展vol.3  ただいま開催中です。

会場風景を少しアップします。

fukuro1.jpg
fukuro2.jpg
fukuro3jpg.jpg

会期は11日の日曜日までです。

お近くの方 お時間ありましたらどうぞ!

オリジナルの袋物や小物
今年はアクセサリーもあります。

昨年よりもカラフルで
バラエティーに富んだ展示に感じました。

種を・・・

12:3種2
12:3種1

藍の種。

藍は1年草。

なんとか今年も 種をとれました。


プロフィール

管理人・デコ

Author:管理人・デコ
ようこそ!アクセスありがとうございます。

旧HP 藍染め・草木染ひまわり工房のブログです。
閲覧は2015年2月末まで可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31