チクチクと・・・

クリスマスハート

冬のひまわり。

展示会続きで、籠ってます〜

羊毛フェルトの制作中です。


そんな日々の中でも 先日は、お上りさん。

知り合いの方の展示会を拝見し その後小津

来年 第13回になります 

「三思展」の正式申込!

来年の話をすると 鬼が笑う?!かな

2016年 7月18日(月・祝)海の日〜からです。

PR2.jpg
PR1.jpg


その後、午後から友人と久しぶりに

パスタ・ランチ〜

竹橋の工芸館へ。

栗木達介展。

偶然にも その日は タッチ アンド トークの日。

初参加しました。

会場での説明を伺っていた時に
たまたま居合わせた 男性が
お弟子さんで、亡き師匠の作品を
まとめて見る機会として来訪でした。

未知の人々が 作品を見てどんな感想か?を
聞くことが出来て 面白かった様子でした。

また、栗木さんが 意外と小柄160Cmあるかないか?
な体格の方と言うことも、学芸員の方はもちろん
参加した私たちも びっくりポン! でした。

力強い 彫刻のような 鉄を思わせるような作品からは
想像できないことでした。

楽しく充実した時間でした。



尚、現在開催中の 船橋の

ギャラリーヘイロク企画

袋物展 

HPに会場風景がアップです。
プロフィール

管理人・デコ

Author:管理人・デコ
ようこそ!アクセスありがとうございます。

旧HP 藍染め・草木染ひまわり工房のブログです。
閲覧は2015年2月末まで可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -